産前、産後、子育てブログ
不妊治療を経て出産したママの体験談と、 産前・産後・子育てのリアルをまとめたブログです。

保育園服

子供服

保育園服 ユニクロで十分?実際に使った感想と体験談

私の場合、ユニクロを保育園服として使用して満足しています。さすがユニクロ。洗濯しても傷みにくく、他の安いショップと比べても毛玉などもできにくいです。サイズ展開も豊富で赤ちゃんから使えますし、使い勝手がとても良く重宝しています。
2026.05.16
子供服
子供服

保育園用の服は西松屋で十分?実際に使った感想と体験談

保育園用の服は、西松屋でも十分使えました。実際に通い始めると、とにかく服の枚数が必要になり、汚れや洗濯も多かったため、安く揃えやすい西松屋がかなり助かりました。でも、物によってはワンシーズン持たないこともあり西松屋だけで揃えようとするとコスパが悪くなることも。
2026.05.19
子供服
前へ 1 2
産前、産後、子育てブログ
© 2026 産前、産後、子育てブログ.
  • ホーム
  • トップ