産前、産後、子育てブログ
不妊治療を経て出産したママの体験談と、 産前・産後・子育てのリアルをまとめたブログです。

キッズ

子供服

保育園服 ユニクロで十分?実際に使った感想と体験談

私の場合、ユニクロを保育園服として使用して満足しています。さすがユニクロ。洗濯しても傷みにくく、他の安いショップと比べても毛玉などもできにくいです。サイズ展開も豊富で赤ちゃんから使えますし、使い勝手がとても良く重宝しています。
2026.05.16
子供服
産前、産後、子育てブログ
© 2026 産前、産後、子育てブログ.
  • ホーム
  • トップ